見出し画像

『内なる星を辿る旅』1/11やぎ座新月


今日は朝から頭がもやもやで。
何だか内に籠る日だなぁ、と感じていた。
昨晩はアイコンを変えたのだけど、その時の自分と全く違う感じ。
ま、そんなときもある。
嫌だけど、仕方ない。

…という脳内ぐるぐるをスタエフ収録した午後↓

https://stand.fm/episodes/659f8732f454f20ac10d608b



色々やりたいことがある中で、とりま思い立ったことをこなした1日。
(近くのお寺にお参りとか、明日の分の買い物とか、料理、とかとか…)
それが案外うまく流れて、夜WSに参加するまでが余計なことをせずにすんなり流れていった感じがする。
それって意外に違うことをしないことなのかも…。
と、いうのも今回の話に繋がっていたのでとても面白かった。



…今、娘ちゃんが起きてきてしまった。(明日誕生日だから興奮してるのね~笑)
もともと簡単に書くつもりではあったから、今回参加した後に脳内に流れた曲を紹介して、おしまいにします。




わたしは、かるくかるく、楽しんで自由で、流れにのっていこう。いさ
と、思いました。
(みなさんも、きっと)



のびさん、さなえさん、
ご一緒した皆さま、今回もとてもとても学びになりました。
ありがとうございました(^_-)-☆


よろしければサポートをお願いします(^^)いただいたサポートは、優しさや心地良さの循環をするために使わせていただきます♪