見出し画像

まだまだでてくる私の中身


6月になった。
今、真夜中の1時24分。


この数日なんだかもやっとするような、むぅっとするような、なにかが心の奥底にあって。
すごく悪いものではないのだけれど、少し焦りのような戸惑いのようなものが滞っていて。


天気も微妙だし、台風も来てるし、そもそも梅雨になる時期だし…。


そういう時はまぁ仕方ないから、それをそのまま受け止めていたのだけれど、今日はそのことがシンクロするようなことが多々あって。


思いがけずに同じだったり、
最近の私のことを認めてくれるような出来事があっったり。
(もちろん自分で自分も認める)



カラッと晴れていて、自分が冴えわたっている時に色々とチューニングが合うのかと思っていたから、びっくりした。


気づく自分が怖くて気づかないふりをしている。
そんな話もあって、そういえばちょっぴりだけ占い的なことしてたなぁと、今思い出す。何だったんだろうあの時期は、と今でも思うおかしかったころ。
ただ、みんなを愛していて、なんか感じたことを伝えると当たっていたみたい。真偽は定かではないけど。



すごく変なテンションの私だったから、黒歴史にして忘れていた。




もし、雰囲気で感じたことが何かになって(言葉が分からない)、いい循環になるなら何かしたいけど、分からないから、今とりあえずここに書いておく。


まだまだ出てくるのかな?
私の中身?



今は音楽を趣味的に毎日おススメしているけど、あとは何が出てくるかな?出てこないのかな?





人が見るものだから恥ずかしいなと、思ったけど、まあ出してみる。
何かが変わる気がするから。



真夜中の独り言。



ここまで書いて、1時52分。



さて、あとでみて公開したこと後悔するか、どうなんだろ?

よろしければサポートをお願いします(^^)いただいたサポートは、優しさや心地良さの循環をするために使わせていただきます♪