後輩指導

後輩を指導するのは本当に難しい

自分と似たタイプで不器用で正直者だけど

空回りして仕事では失敗ばかり

そんな姿を見て少しでも自分と同じ失敗を

してもらいたくないとおもい指導しているけど

中々難しい。自分の指導能力がたりていないので

たまに感情的になってしまう。感情的になっては

いけないと思っているのに、失敗が重なると

ついついやってしまう。今の状況はお互いに

メリットがないとおもう。これなら指導せずに

かかわらないほうがいいのかとも考えてしまう

悩むなー 正解はわからない

けど諦めたらいけない

でもなーわからん正解がわからん

1年後成長している姿がみれるように頑張ります。