自分の目標

僕は3年前に決めた目標や夢がある

ぜったいに達成できると思い、いろんな事に

挑戦してきた。その中で数えきれないほどの失敗

をし、たくさんの人に迷惑かけてきた。3年前に

かかげた夢なんかまったく近づいてない。

それどころか離れていってるのではないかと思う

結果はでてないのは自分の責任と思ってる

それでも悔しいし、諦めそうになる時も何度も

あった。本当に悔しい。でも、自分の信じた

道を諦めるわけにはいかない。みんなから馬鹿に

されてもいい。自分だけは自分の信じたいと思う

まだまだはじまったばかり。

俺はできる。俺はできる。俺はできる。俺はできる

さぁ、前だけ向いていこう!!

近い将来、頑張って良かったと言ってやる!