見出し画像

私のお笑い経験値

今日も見てくださってありがとうございます。


俺はお笑いが好きだーーーー!

俺はお笑いが好きだーーーー!

世の中お笑いだけでいいんじゃないの?

俺はお笑いが好きだーーーー!


書いていて少し恥ずかしくなりましたので、本題に入ります。

懐かしの経験値シリーズです。




今日はお笑いで行きます。レッツゴーゴー

① サンドウィッチマン

いつ見ても面白いですね😀。富澤たけしさんのイカレ具合
斬新さ、、、癖になります。

② 東京03

東京03も面白いですね。角田晃広(かくたあきひろ)さん、最高です😀


③ バイきんぐ

「バイ」がカタカナ、「きんぐ」がひらがなみたいです。(知らなかった)

西村瑞樹さんが意外と好きです\(^o^)/


④ 陣内智則さん


兵庫県加古川市出身みたいです。この手の込んだ一人芝居が大好きです。


ということで、今日は4組紹介しました。

余談ですが、(公式がないので載せておりません)やっぱり明石家さんまさんが最高ですね。


今日も見ていただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?