見出し画像

と、いうことでやりたいことをやる

というのが結論だね。自分のお金と自分の時間使ってやる事なんだから、初めからそうなんだけどね。今までそうしてきたのだし、これからもそうだという事だね。
あくまで個人制作なのだから。

そんなわけで新チャンネル「ぞろろ」、開設してみました。
ぞろろのぞろは不揃いのぞろで、ぞろぞろのぞろで、なんか楽しそうなのでそんな名前にしました。
https://www.youtube.com/channel/UC0cSWORShN3FLUyzpcSk5Uw

ですが、何もやってません!フォローしてもいい事も無いかもしれません。
リアルが忙しかったり、AIアカももうちょっと育てたかったり。オリジナルは五本ぐらいシナリオ書きかけです。でもちょっとずつ全容が見えはじめて来たかな。

AI画で同じように動画を作ってる人となかなか出会えないのが寂しいですね。
しばらくは一人でじっくり色々研究したいです。いや、一人ではないな。そこは色んな人と楽しく、だね。実際今、そうだから。

二次はもうやらないので(花粉関連だけはやるかも)のんびりやります。
誰とも比較せず、誰の事も気にせず、羽伸ばしながら楽しみます。
さて、何が出てくるのか来ないのか?

活動と謝辞も終えて

「ボイス版作りたい。」
最後に残った気持ちはそれだけでした。
活動の最後にThe Milky Wayは作れて良かったと思っています。
制作時間も含めて、とても良い時間を過ごせました。Neguさんの生データを聴いた時も、まろさんのMIX初めて聴いた時も感動したからね。paripari関連の方々だけでなく、Neguさんのファンの方が喜んでくださったのも嬉しかったです。お届けできて本当に良かった。

400再生。プレミア公開と耐久合わせたらもう600再生くらい。嬉しいな。ありがとうございました。

評価は駆け抜けた後の判定写真です。それが良くても悪くても、駆け抜けた後、馬はそこに止まっていてはいけない。
さて、次のレースに参ろうか。

noteの更新もこれで終わりです。ここまで読んでくれた皆様
ありがとうございました。

pariparifilms zororo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?