見出し画像

ラジオ収録☆タイガー野寄聖統


なんとMBSさんのスタジオでラジオのゲスト出演。
リクエストに応えて、お出かけ用のタイガーマスクで♪
MBSラジオ | AM1179 FM90.6 (mbs1179.com)
以前、サンテレビさんの収録も何度か経験していますが、がっつりラジオ局、なんだかワクワクしますね。

タイガーマスク☆野寄聖統として名刺交換(笑)
イメージはこちらです♪
https://www.youtube.com/watch?v=SPrsXYERzls
4次元殺法のような立ち振る舞いに、普通に接してくださるメディアの方々の厚み(笑)

ラジオだからマスクつけなくてもいいのですが、しっかりタイガーです。

マスクマンの方々って、マスク被っていないと、本人と認識してもらないのでしょうか?
逆にマスク被っちゃえば、違う人でもバレない??のでしょうか。
被ってみて、ちょっと心配になりました(笑)

今回はお悩み相談番組のゲストで、参加させていただきました。
収録なので多少やっちまっても、編集できるのでしょうが、ミスは許されずほぼ生です(笑)
いい感じの緊張感が最高でした。
自分自身もさらに経験を積んで、色んな相談にもお応えし、力付けできるようなタイガーになります。

#野寄聖統 #MBS #ラジオ #株式会社おおきに #ありがとう市場 #株式会社御恩 #野寄オーナー #タイガーマスク #コラボレーター #ラジオ収録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?