なんと!西原拓夢さんがご来店

画像1

プロサッカー選手の西原拓夢さんが、株式会社おおきに運営の「おめでたい」に、来店されました♪

http://takumuofficialblog.spo-sta.com/

https://note.com/takumu07

https://twitter.com/takumu_07

プロのスポーツ選手として、逆境に合いながらも、手術をして今まさにリハビリもされている中で、わざわざ遠くまで足を運んでくださいました。

直接いただいたメールにも、
「ずっと行きたいと思っていましたので良かったです。」
と。

ますますファンになってしまいます(笑)

野寄自身、実はまだ一度もお会いしていないのですが、地元が同じことで単純に嬉しくて勝手に共感しております。

一押しのワクセルコラボレーターでもあります。

https://www.waccel.com/collaborator/nishiharatakumu
特技がサッカーではなくボーリングっていうのがツボです(笑)

これから、リハビリにトレーニングに大変だとは思いますが、ホームページにある「死ぬまでチャレンジ」を野寄聖統も見習いたいです。

生涯現役でいざ参る!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?