見出し画像

ワクセル権藤優希さんの本


ワクセルコラボレーターとして、未来を明るくしよう!
一緒に創るのって面白そうっ!
て方とどんどんコラボレートしています。

ワクセルって何ですか?

ってところですが、HPに書いてある正にその通りで賛同しますので、あえてそのまま転記します。

以下HPより

↓↓↓

「世の中を“ワクワク”でいっぱいにしたい。」
ワクセルは各業界において活躍している方同士のコラボレートの場です。そのつながりは有機的に広がっており、プロジェクトを立ち上げることやお互いのコラボレートを行うことで、日本を更に良くしていくことに貢献します。

VISION | ワクセル (waccel.com)https://www.waccel.com/vision

<ワクセルがめざすこと>
世の中に埋もれている“ワクワク”の種を見つけて、植える人がいます。

そして、その苗を大きく育てる人がいます。

​そういう人がたくさんいる社会って素敵だと思いませんか?

みんなをつなげて仲間が増えれば、大きな力になります。

​私たちは、“ワクワク”がたくさんある社会をつくりたいと思っています。

ワクワクとは、「楽しい期待などで心が落ち着かず、胸が躍るさま」を言い表します。

​ワクセルにとっての“ワクワク”

​それは、

「元気が湧く」「勇気が湧く」「可能性が湧く」「好奇心が湧く」「期待が湧く」

これらが私たちの“ワクワク”です。

​私たちはビジネスやコミュニティを通して“ワクワク”を広げていきます。

​ワクセルに集まる仲間と、そこから生みだしたビジネスで

世の中を“ワクワク”でいっぱいにしたい。

世の中をよりよくしていきたい。

​でも、“ワクワク”は、誰もが見つけられるものではないかもしれません。

​それは、がんばった人だけが見つけ、決めるもの。

​がんばっている人同士のエネルギーが集まれば、世の中を“ワクワク”でいっぱいにできるはずです。

さまざまなプロジェクトPROJECT | ワクセル (waccel.com)

PROJECT | ワクセル
www.waccel.com
その中には、出版やオンラインサロンをされている方、もいらっしゃいます。

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yukigondo/

凄く分かりやすい本だったので、特におすすめしています。

著者の権藤優希さんは作家であり起業家でもあるのですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/4866630523
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y9PN3RV
https://www.amazon.co.jp/dp/4866631171

ライフアクセラレーターとおっしゃっていますが、
「アクセラレーター」=「加速する」
素敵ですね!サイボーグ009の「加速装置」に憧れていたので(笑)人生を加速させるってのはリアルに面白いです。

権藤 優希@モテモテ塾|note
モテモテ塾オンラインサロンを主宰してます。

http://seemanage-inc.com
note.com
モテモテの秘訣を教えてもらいたいですね♪


以下、権藤優希さん活動実績引用
https://note.com/motemotejyuku
https://www.waccel.com/collaborator/gondoyuki
https://www.instagram.com/p/CJcnUTJjFCM/
https://www.youtube.com/channel/UC03e1181gPvpI_Xa4g7ymTQ

(参考記事) https://note.com/team_building/n/n70fb92103084


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?