アイコン男5

村上 慎太郎(夕暮れ社 弱男ユニット)

劇団として12回ほど公演をさせていただきました。それ以外にもイベントやなんやかんやで関わらせてもらったことを含めるとほんとにいろんなことが駆け巡ります。本多力の俳優修行という企画で演出して、そっから家族劇やら俳優が転がりまくる演劇とか夕凪の海辺を歩く恋愛情緒溢れる作品やら音楽室全面にブラックシート張り巡らせてサスペンスホラーな公演したり。ここで上演した作品はね今にもつながっているんですよね。ここが自分的にはベースとなる場所がここやったんすよ。まだまだ寄せ書きたいことはありますがほんまに思い出になってまいそうやし、今はこんなもんにしときます。美化してまうのは少し早いかなあと思うので!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?