アイコン男5

おかけんた(よしもと芸人、「京都国際映画祭~映画もアートもその他もぜんぶ~」アートプランナー)

「京都国際映画祭~映画もアートもその他もぜんぶ~」で、2014年から2017年まで元・立誠小学校を使わせていただきました。歴史ある学び場での展示は、私に様々なことを教えてくれました。そしてムチャ言ってもそれを実現してくださる立誠関係者の皆さんには、大変お世話になりました。会場として使わせていただいたのはたったの4年間でしたが、ある意味卒業生の気分です。小学校を卒業して45年、「教育」、教えて育てるという意味をこの立誠は思い起こさせてくれました。雄々しき立誠小学校さん、素晴らしき卒業生の皆さん&関係者の皆さん。♪えぇー 立誠ぇー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?