見出し画像

大歳 倫弘(ヨーロッパ企画)

2009年、普通の教室だった場所を使って無理言ってお芝居をやらせていただきました。そして「もう一回」「あと、もう一回」と回数を重ねていくうちに、機材も用意してくださり、ほかの劇団も使用する素敵な演劇スペースとなっていきました。ですから勝手だけど、もともと森だった場所を開墾したら、そこに様々な人がベンチや遊具を持ってきてくれて、立派な公園にしてくれた、という印象を持ってます。だからたまたま立誠小学校の近くを歩いてて、演劇をやってたりするとすごく嬉しくて。これからまだまだたくさんお世話になります。もっと素敵な場所に進化していってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?