見出し画像

タンゴ愛を世界一敷居低く語る!

【タンゴ愛を世界一敷居低く語る!】
かわさきFMにて、ミュージシャン&パーソナリティの野地義行さんの番組
「ハッピーフェイスライフ」出演&スタジオ生演奏♪
野地さんとリアンさんの軽妙なトークと
かなりの爆笑を交えつつwww
ピアニスト三原麻梨子ちゃんと、無事終えることができました!

実はタンゴにお詳しい野地さん!
先日命日だったガルデルと、菅原洋一さんの「カミニート」聴き比べから始まり
ステキなナビゲートで、タンゴの簡単な歴史から、曲のお話から
5月に全国発売になった、私が書きました教本
「これから始める 挫折しないヴァイオリンの弾き方」の
丁寧なご紹介まで!
ほんとに盛りだくさんな内容でお届けさせていただけました!

スタジオライブでは
映画でも有名になった「ポル・ウナ・カベサ」
ヴァイオリンでタンゴと言えばこれ!「ジェラシー」
ミロンガっていうリズムもご紹介「ノクトゥルナ」
ピアソラ生誕100年から「孤独の歳月」
鳴り止まぬアンコールにお答えしての「ダンサリン」

の5曲を、タンゴ愛を込めて生演奏!

タンゴ愛が強すぎたのか?野地さん命名にて
「タンゴ広めよう会」が発足!
会長には、なんとタンゴネームを
実はお持ちだった野地さんが
『エンリケ・ジーノ会長』として就任(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、さらにタンゴ愛を広めようという事で
7/21 にも、再度出演させていただくことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

聴いてくださいました皆様!
野地さん、リアンさん、スタッフ皆さま!
本当にありがとうございました!

楽器を演奏するみなさん!
タンゴを学ぶと音楽性が広がります♪

音楽聴いてくれるみなさん!
タンゴ聴くと人間愛が深まります♪

7/21も13時~またぜひ聴いてくださったら嬉しいです♪
次回は、フルーティスト常山こずえちゃんも参戦します!

#かわさきFM
#野地義行さん
#ハッピーフェイスライフ
#タンゴ愛
#バイオリン
#ピアノ
#三原麻梨子
#石井有子
#挫折しない
#ヴァイオリンの弾き方
#スタジオ生演奏
#緊張した
#でも楽しかった

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️