見出し画像

名古屋、徳美・刀剣乱舞のたびログ

実は去年、徳川美術館に刀剣をみる旅へいってきました。
何故か画像でまとめてしまったので、備忘録として残します。
大変よかった。個人的には、素敵な刀がたくさんではあったんだけど、中でも長義がすごく印象的だった。もっと繊細な感じの刀だと思ってたんだけども、結構力強かったんです。さすが、国広に写しを依頼されるだけのことはある…

私の愛機、SONYのα7Siiと共に。

◆熱田神宮で太郎太刀・次郎太刀を。徳川美術館でメイン9振を。

熱田神宮も徳美も初めて行きました!

◆ノリタケの森でテンション爆上げ

めちゃくちゃ美味しかったし皿よすぎた


◆細かい写真と購入したグッズ

徳美~


というわけでTwitter用にまとめていた画像をこちらにも貼っておきました(笑)

実はかなりの数、旅行には行っているのですが書いてないものが多いですね笑
今後かいていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?