10/9:チャマの誕生日


ここだけの話な
この前のポケソース改変の恩恵を受け
我が家にもポケモン湧くようになったんだ
ちょっと前に投稿したガーディで
察している人は察してるでしょう



 
 
   BUMPOFCHICKEN : BUMP OF CHICKEN 公式ブログ
   HAPPY BIRTHDAY CHAMA!!#BUMPOFCHICKEN
#HBDCHAMA
   lineblog.me
 

ということで(?)チャマはぴば!
ほんと仲良しさんだなバンチキ!
30代なの…残るはヒロだけ!
東京ドームまであと25日!!






今日の仕事
強めの打ち合わせがあって
別の方が話を展開してる中
その話してる方の資料を
マウスポインターでなぞってるだけの
謎の存在をキメてた瞬間がありました
話が高度過ぎてついて行けず
知ったかぶりもできず
頷くだけの存在と化してた
周りの人は話してる方の話を聞いて
その周りの人の目線の先の資料上を
ワタクシが操作するマウスポインターが
ピクピクいったりきたりするだけという場面
。o(多分この辺の話してんだろう)
的なノリで図や文章を指す存在
…草

もう数えてないけど新しい案件の
制作にとりかかってるー!順調ー!


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?