見出し画像

5/1:明王

大威徳 雷鳴八卦
軍荼利 龍勢軍
降三世 引奈落
金剛 鏑

この中だと圧倒的に

大威徳 雷鳴八卦 が 一番好き〜

カイドウ誕生日おめでとう!
いつか 不動 ● という
必殺技を放つために
再登場することを期待してるからね!



今日はメーデーで公休でした💡

息子を保育園に送ってから
スイカを植えるためのアイテムを
買いに出かけたりしてました

雨じゃなかったら
畑をいじくってたのになあ

金曜日からの四連休に期待です☀️


ポケモンSVの図鑑埋めを進めました

一番進めるのに壁であった
バイオレット限定の
パラドックス伝説ポケモンである
テツノイワオとテツノカシラを
ムーさんからいただきました!

オシャボに入ってて
かつ持ち物にオシャボを
つけてくださり最高でした
ありがとうございます!!

ということで図鑑完成です

嬉しい



晩飯 息子が ナンカレー 完食 嬉しい




あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?