7/25:時代が変わろうとしている

#wj34



①ONE PIECE #今週のワンピ表紙 !対談!カラー扉絵!そして本編の情報ラッシュ!!緑牛の能力や侍、ヤマトの動き…を前置きについに赤髪海賊団の登場🏴‍☠️安心感と大物感が凄まじい!!!!運命に導かれるように最終章へ、、、記事の正体と新単語達にアワアワしたもう来るだろうなあーーー〝時代のうねり〟
②僕のヒーローアカデミアビッグ3の連携プレーかっこよすぎる…かっちゃんにも繋がって最後のブツブツ泣いちゃうってコレー!
③食戟のサンジごちそうさまでした!ソーマも好きでワンピオタクであるのでほんとに楽しい1〜6話でした!コミックス買う!
④ルリドラゴン6話でセンターカラー!偉業!!眞藤先生!さすがです!!スタンプ買った!内容も楽しかった!!
⑤僕とロボコルリドラネタこすりワロタロボコにしかできないこの旬のやり方!オチも秀逸で強いや
⑥PPPPPPレイジロウ〜😭😭😭どんな轟音響かせるんだろ!!ファンタの表情が印象的!
⑦サカモトデイズシンかっちょよすぎいいいいいと思ったら佐藤田先生強すぎ!!
⑧あかね噺なるほど…!!ちゃんとこれまでの話を活かしてくるんですね…!!
⑨アオのハコ付き合ってくれ…もう…頼む…
⑩アンデッドアンラックビリー…必要悪だったんかあ…


巻末コメント遊戯王がジャンプ、いや漫画界にもたらしたたくさんの功績を感じるコメントたちでした
御冥福をお祈りします


今日のテレワークは三連休明けもあってかなり頭がショートした…!!
メールでなんか知らない単語が飛び交ってるなあと思ったら自分が蒔いた種で後から笑った
はやく日常に戻さねば!クールダウン!!


オダッチと青山先生の対談!news zeroの!後編部分であろうとこも知れた!神の動きつきで!
すんげー時代だ〜

水曜日たのしみ


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?