見出し画像

4/24:春 時々 嵐

夕方前くらいまでは
かなり穏やかに仕事をしてました

これは、春じゃん。
ってコーヒー飲みながらね。
天候は曇り少し雨だったけど。


5時30分に息子に叩き起こされても
それでも早起きしようと思っていたので
感謝を告げながらカレー作る余裕


お昼にはリングフィットして

妻が朝買ってきてくれた
家系ラーメン(冷凍)食べて

午後も優雅に過ごす心持ちでした



トラブル発生😭

久しぶりに結構ヤバいやつで
明日は早めに出社して復旧に鬼忙しです

旅行前日なのに

ちくしょう


まあ、あの探査機ボイジャーも
今日、五ヶ月ぶりに復旧したってさあ
もうもの凄いニュースあったし
きっとなんとかなるさ〜



明日以降絶対いい日になる



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?