見出し画像

4/28:24年の旅 三日目


下の妹の結婚式でした!


詳細は後日記載しやす
ものすごハードでした

あ、ジャンプの時間じゃ〜ん




後日記載 日記詳細

二日目の大阪遠足から帰ってきて
スーパー爆睡するんですが
早起きしなきゃなので
夫婦揃って5時台に起床です

二日目も海鮮丼食べて
昼の式に向けてお腹を空かせようと
少なめにしてたのですが
息子の残したパンなどを食べて
お腹パンパンです

それから急いで支度をして
お土産などを宅急便で送るアレして

父親のレンタルワゴン車に揺られ
妹の結婚式場へ向かいました〜

父親が運転、父親の兄が助手席

なんかこの光景みるの
めちゃくちゃ久しぶりでした


朝9時ごろに式場到着

なんだなんだこのリゾートな式場は…!

新郎新婦と一緒に
はやめに式場に来ていた
私の母親とおじいちゃんと合流

おじいちゃんと久しぶりに語りました
91歳!元気!野良猫2匹と暮らしてるって!








あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?