見出し画像

4/30:偉い人が お話があるって

好きになれないなら
興味がないなら
わざわざ嫌わなくてさ
そんなモンに時間を割かないで
そっと離れればいいのよ…

①ワンピ
どういう事だ…!?妄想が止まらない!!

②カグラバチ
カラーめちゃくちゃかっこいい!内容も!

③ヒロアカ
この熱い流れで「全サ」という単語よ!!

④ウィッチ
考えながら読んだけど…わからなかった笑

⑤サカデイ
頂上決戦では!!?!?すっごいや〜〜!

⑥呪術
なにやらヤバそうなことはわかりましたよ

⑦アストロ
私の推しキャラは〝シカバ〟というそうな

⑧超巡
出店警察笑っちゃったよ!カスの海賊王!

⑨キルアオ
物語が進んだのかよくわからないけどおけ

⑩アンデラ
ニコがかっこよくて良かったと思いました

ONE PIECEが読めて嬉しいです


GW中日!仕事じゃオラオラ〜!

今日も夜にお酒飲んだんじゃオラオラ〜!

ムーさんと
スゴいポケモン交換した!

ポケモンSVの進捗を進めるぜ!!!


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?