見出し画像

4/21:芝刈りオヤジ

ハンディ芝刈り機のね

バッテリー🔋稼働時間がね

だいたい30分くらいなの🪫


その30分、芝刈りをして
充電のために休憩を挟んで

また30分、芝刈りをして
充電のために休憩を挟んで

それを繰り返してたら

一日がーーーーー終わってた

腰と握力が死んでます

ナイス肉体労働

もっとデカい芝刈り機欲しい


その合間休憩に
バウンティラッシュしてました

ここ数日、ギア5に有利環境なの?
めちゃくちゃ調子良くてA帯まで
リーグ駆け上がる事できちゃった…!!



ひっっっっさしぶりの
ONE PIECE連載再開で
流石に今日は寝落ちできんぞ

という事で今日は仮眠しません

気合いで起きれてます

意識が飛びそうだ
(今日のアニワンも西郷)



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?