2/14:ミキータの誕生日


元バロックワークス 社員(Mr.5ペア オフィサーエージェント)
現NEWスパイダーズカフェ お菓子作り担当
コードネーム:ミス・バレンタイン
異名:運び屋ミキータ懸賞金:750万ベリー能力:キロキロの実
出身:西の海(おれとほとんど同じ)血液型:XF型(こっちでいう恐らくAB型)身長:177cm(おれとほとんど同じ)
好物:レモンティー、チョコレート笑い方:キャハハハ思い描く理想:チョコ屋さん

の!誕生日!2/14!
そう!今日は!バレンタインデー!🍫


嫁から今年もチョコレートとお菓子を
いただきました

今朝通勤しながら車でBUMP OF CHICKENの「新世界」が流れる動画 #ベイビーアイラブユーだぜ をループして聞いてて思ったことを率直に書くね



好きな人から 毎年チョコレート貰えてるって冷静に考えて 奇跡 じゃね?



朝から嬉しかったですと、同時にドキドキしたままの出勤でした
今日も愛妻弁当をお昼に食べるんだけどなんかこう当たり前になっちゃってた自分を殴りたいんだけど
めっっっちゃ美味かった
軽く泣いてました


帰宅したら晩御飯作って息子と待っていてくれてお風呂も湧いてて
晩御飯おいしいしお風呂あったかいし

奇跡 重なり すぎうち

ほんといつも ありがとう

バレンタインデーが好きになりました
意味をもらいました

あぁ、こりゃあ
ホワイトデーのお返しは食洗機 で 決まりですわ




昇給昇級試験の準備しはじめるぞー
いっぱい仕事もらって残業ほどほどに頑張るぞー
無駄な出費抑えるぞー






職場チョコは息子へ渡すスタイル※袋かじるだけ




あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?