8/9:スタンピードの誕生


観てきました(撮影テイク1のヤツ)(撮影裏話は嫁にだけお話しした)
#OnePieceStampede



去年2018年8月25日フジテレビにて放映されたエピソードオブ空島の時に「2019年の夏に映画やるで〜」
と放たれて
一年



去年2018年12月23日ジャンプフェスタ2019で麦わらの一味の衣装やらがどーんと発表されてから
8ヶ月とかそんくらい



待ちに待った…


・オダッチがあまり関わらない映画・SW,Z,GOLDで上げてきたハードル・パラレルワールドすぎねえかって内容
いろいろ気にはなっていたけど
全部どうでもよくなるくらい


最高の映画だった


ONE PIECEの映画作品で一番好きになったのはもちろん
100分あってONE PIECEするなら原作よりもSTAMPEDE選んじゃう
そう思わせた
原作至上主義のワタクシが瞬間最大風速なら原作超える内容だわ〜と、思わせた

そんな映画になってました


好きなんだなあ
海賊船のレース とかオールスター とかキャラがあちこちにいる とかガチンコバトル とか雰囲気で作られる共闘 とか


そういった類のヤツが
好きなんだなあ

濃い感想は公の場ではしたくないのであそこでやってるけどまだまだ話し足りないやあ

今日は社会人特有のちっぽけな夏休みのはじまりであり、明日から夏休み入りする息子のワクワクした日でありました。








キーマカレー作った 美味しいんだなあ




万博巻とスタンピパンフを穴空くほど読んでワンマガもザザッと一周読んで
脳みそ幸せーーーー
息子と嫁が寝ちゃったのでーー
ちょっと仮眠するー
あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?