9/14:デンセツの侍

#今日読んだワンピース


46,47巻とジャンプ最新話 #wj42 ですな
・HOTEL/SALOON
・腹パンからの首パン
・ツノ生えたサメ 寿司or湯ざらし辛い酢ミソor天ぷら
・サニーの浴場 蛇口は五つ シャワーは一つ
・大嵐が5分後に来るので南南東へ逃げる(2時の方向)
・魔の三角地帯に入った頃には既にホロウが
・ええ いいですよ
・ヨミヨミは復活人間
・冒険準備万端病
・鬼徹を抜くアブサ
・何かがヤベーセンサー
・10分放置
・PANDA…の墓
・皿を最終的に十枚投げつける
・マルガリータは主人の愛を試すために
・宝を十枚割り婚約破棄ハナクソ顔につけられる
・透明人間は気のせい ゴーストは変な鳥 ゾンビは地底人
・フランキー→生きていく自信がねェ…
・ルフィ→貝になりたい
・ゾロ→生まれてきてすいません
・前回の夜討ちから4日間寝てたモリアさま
・夜討ちは0:00から
・花嫁武術 誓いのkiss
・サイボーグ鋼鉄旅情
・一国の騎士団長 凶悪な犯罪者
・伝説の侍 海賊 拳銃使い
・伝説のガンコオヤジ
・家族を守る為 7千人の海賊を斬った剣豪 59歳
・サンダー=チャージでアブサに恋を教える
・ゴーストネットワーク
・スパイダーマウスはTBに約500匹いる
・性格や戦闘能力は影の持ち主
・肉体の持つ強靭さは没人形の持つ筋力しだい
・ルフィの檻にコウモリのオブジェ
・海賊王→ナマコになりたい
・マスト屋敷 ホグバックの屋敷間 中2階
・屋敷最上階 ホグバックの研究所
・リューマは病気で命を落とした
・ゾンビの合言葉 死にゃしねェ
・ダイニングに居た三人へ「美女の剣豪が肉持ってやって来たぞ」
・棺桶に入れられた際に海賊弁当入りのリュックなくしてた


ジャンプも面白かったです。
ワンピ ハイキュー ヒロアカの古株柱三作品が神がかってた。
チェンソマと鬼滅もcool

今日は土曜日土曜日してました。
3時起きで途中途中意識途絶えましたが。
夕方ごろポケマスしながらカレー作ってたのが今日一日のピークだったかと思います。



明日は悲しいことにお仕事なんですよ。
いいんだ。受け入れよう。
ジタバタしねェ みんなに悪い


最後にグロめな動画貼ります。

https://obs.line-scdn.net/0hRklxio9QDURRASZfsTJyEx9cCysoYhdMO3kFeiFVDWo7aR9GM3sSYSxdDTckYVZOBjsLJXN9Ly50VDNKaWZGZh0DUxF4My1nGg8cSyFaKWh8NU0baGBLIHcEU3wuOUIVb2cHIyRSW3R5NU8/small

https://obs.line-scdn.net/0hRklxio9QDURRASZfsTJyEx9cCysoYhdMO3kFeiFVDWo7aR9GM3sSYSxdDTckYVZOBjsLJXN9Ly50VDNKaWZGZh0DUxF4My1nGg8cSyFaKWh8NU0baGBLIHcEU3wuOUIVb2cHIyRSW3R5NU8



朝食のパン楽しみ🥪
あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?