見出し画像

4/20:粗大ゴミ

今日は朝から庭の手入れをしたり
粗大ゴミを出したりしてました!!

マイホームに移住する前、
4年前に使ってたオシャレなイスや
息子が使っていた三輪車、
アンパンマンの手押し車などなど

私と妻の車、二台で運んできました

おかげで

倉庫がーーースッキリしちゃって…
おれのジャンプが逆に目立っちゃう…



今日はワンピカードの
チャンピオンシップ2024
WAVE1店舗予選が地元でありまして。

前回のフラッグシップと
同じタイミングでノリで応募したら
当選していたんですよ

しかし

私みたいな未熟者・初心者が
挑みに行くべきではないと考えて
応募をキャンセルしました…!!

ここで何かが起きて
チャンピオンシップ参加権利を
貰ってしまったら
今以上に「頑張らなくちゃいけない」
となるのが怖くて逃げました

どんな理由やねん

でもまあ一番の理由は
息子に「またいくの〜?あそぼうよ〜」
と言われたからです




あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?