8/19:ハイキューの日

8 は1 い9 きゅー
らいしです
ジャンプ巻末のバースデー企画で知りました
ONE PIECEの日も書いてよ!欄余ってたじゃん!!


#wj38
①ハイキュマジで面白かった久しぶりに真っ直ぐに主人公してた頂の景色2 良かったです
②ワンピモリアさんの墓荒らしってもしかして結構根が深い話!?いったん話が収束しそういよいよ二幕降りるな(100回目)
③ドクストコハクちゃんをはやくスキューバダイビングさせてさしあげてここからどう攻略するのか…!
④約ネバ最終章も最後の話って感じだね鬼vs鬼の構図かっこいいー!
⑤ヒロアカ弔がヴィランの王となるのだ…かっけ
⑥鬼滅岩風コンビ窮地になる未来しか見えん鬼玄弥が助太刀となる…!?
⑦チェンソマ4課の紹介楽しいかよ

呪廻とアクタジもすげえ面白い
ブラクロも世界広がって好きだ
ぼく勉は先生のお尻
ゆらぎは緋扇の下乳
サムライ8は…何をしてるんだ?
髪!おまいさんも何してるんだ!
西遊記サヨナラホームラン
忍ビースト太星……



読み切り 群青のバトロ面白かったです マジに
新連載おもしろそー






ソーマの真の最終話たのすみー




萩の月いただきました
おいしいなあ〜


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?