9/14:円卓はアンダー(俺)がいただく


2020 #wj41
①アンデラ面白すぎる。今週一番引き込まれた!
②ワンピ続々と最悪の世代が味方に…たまらん
③チェンソマ来週巻頭カラーで最高潮の内容。
④BTWワクワクするシーズン1の描き方終わり方!
⑤ドクスト最後の見開きが、全て。鳥肌立った!
⑥呪廻後を頼まれてる主人公は強いッッッ
⑦ブラクロいいねいいね…おもしろいぞ…
⑧あやトラ女の子をもっと出してくれませんかね!(いかり)
⑨ニラカナこの感じ…!懐かしい田村先生本領発揮!
⑩マッシュルアンデラと共に巻頭カラー貰えるのか…!


今日はテレワークでしたが座椅子とくっついて昨日の草むしりのダメージも重なり下半身がバグってますなんかプルプルしてますコワイ


明日は激務の予定。ワンピの新刊群の発売前日なのでそろそろTwitter控えよう!
16日にぺちゃくちゃします。おもしろいの用意しました。



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?