8/22:出航〜〜〜!!!

#wj38


①ワンピ #今週のワンピ4年と1ヶ月と3週間に及ぶ長期間連載編 「ワノ国編」終幕!!生後1ヶ月頃の息子を抱っこしてあやしてた頃にはじまったんですよね。今や息子はマイクラしたりドリルしたり頭と手先を上手に使える4歳になっちゃいましたよ…!!!!
■風のゆくえ 誕生秘話ワンマガ小説の話に似てるけど年齢が違うので原作オダッチが描いたあの親子の正体とはいったい…!!ヤソップは実子のウソップよりウタの育児期間の方が長いね…!!
■扉絵バトル オブ シーザー!!戦うマスター大好き!どっちに加勢?
■本編導入刀を帯刀して歩いてる人いる!はやくもモモ将軍による新政策が進んでる気配がする!そして噺!これ!これを描きたくてオダッチはワノ国編を進めてたのね!!
■モモの回想録当たり前に全編書き下ろし!角度違ったりするけどセリフはまんま!もう10年近く経つのか!!錦やモモと我々が麦わらの一味と新世界を航海してるのって…!!
■モモの本音とルフィの反応弟みが凄いよモモくんそして兄みが凄いよルフィ!イイ関係だなあ〜白ひげとおでんとはまた違う良さ!!わかってて待ってたんだね!ルフィ!で!錦もともどもヤマトはワノ国残留!!まずは漫遊するんだね!その流れでワノ国の守護神活動かー!!自由でいいねえ〜〜〜!(少しホッとしてる私がいます)
■出航久しぶりに麦わらの一味全員揃っての出航〜!!いいシーン!!そういえばサニーのsdsのカラクリ気づいてた人いる?1の対面が4、つまり2の対面が5,3の対面が不明ということですねパドルは完全に廃止されてるっぽい不明なところにはプールがあるのかはたまた今回使わなかった新兵器6があるのか、、、フランキー将軍のオプションかな?
■三船長のやりとりいったん見納めかあ 寂しいなあキッドの煽り大好きだったローも長い期間ありがとうなあもはや準レギュラーどころかレギュラーポジションだよね ロー次会うときは本当に最後の戦かなはたまたラフテル?
■脚色お家再興血風録〝黒炭〟の扱い方が凄すぎて怖い!!!ずーっと考えてらっしゃったんですね演目の一番の盛り上がり所実際、日和は言ってないだろうけど今のワノ国の民の総意なんでしょうお玉はもう光月のおもとだしもし黒炭だったとしてもオロチやカン十郎みたいな連鎖は無さそうあとは開国したときにどうなるか。
■締まり映画のエンディングのようなモモを囲う家臣たちのかっこよさと頼もしさと美しさと心強さ!旗はどこに掲げるんだろあの大きさならやっぱり城かな?ハンコックがルフィの手配書を城壁に張り付けてたみたいなスタイルかな?
■次話ジンベエの加入を祝した宴やってくれ!夢教えてくれ!そしてサニー号の最新情報教えてくれ!ジンベエは男部屋で寝れるんかあ!?




②あかね噺26話目で巻頭カラー!!この勢い他の作品でも見受けられるけど個人的にヒロアカの時ぶりの気持ち内容も恐らく全体通した中で一番最初の山場だろうし…!あつい!ワンピのワノ国編ラストにあわせたんかってくらい面白い
③ヒロアカつれえや なんなん こいつら
④アオハコ青春キャパMAX
⑤逃げ若突然の作者の実体験笑った
⑥呪廻のりとしぃーーーーーーー!!
⑦サカデイシン・強化確定回
⑧ピピピメロリの溢れんばかりの感情に飲まれる
⑨ウィッチははは と笑う内容💯
⑩アンデラこの内容…このタイミング…アニメ化でしょう!!!?


今日は仕事お休み深夜4時くらいまで息子のマイクラの世界を整地しまくってました合間合間にワノ国編辿りしてた✍
日中は何個かこなしたかった家事にトライするも換気扇のフィルター交換でもうダメだーとゴロゴロしてました
夕飯に世界で一番うまい唐揚げをたっぷり買ってモグモグしましたとさ



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?