8/29:どうなるおれの人生!!

#wj39
①ワンピ新章開始ッ!!笑った😂ワンピの面白さのピークがきた!あれほど緻密で膨大な世界なのにこんなにも身近で分かりやすい笑い話!新四皇をとりまくお話最高でした!!
②あかね噺おもしろすぎる!!覇気を感じた!!
③ヒロアカトップ二人にそんな過去が!通りもん、最強!!
④ピピピ二連勝だって!!?すご!ビクティニ受け取り忘れてたぁぁぁあ
⑤呪廻刀だいすきなので見入った回!河松か!?
⑥サカデイスピード感えぐし世代の歴史に踏み込む!
⑦アンデラアニメ化おめでとう!マッシュルに続いて!これはあえて発表ずらしてたな!?
⑧ロボコ近い未来に虫取り回くるなこれは
⑨アオハコくっ、、、青すぎる。
⑩ウィッチドーナツおそろしい


今日もめっきり涼しかった仕事も快適にこなせてルンルン。
ワンピ世界地図の最新版なんとか今日に発表することできた✌️
とある準備に向けてまた動いてます


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?