見出し画像

<風の時代>その時、あなたにできることはなんですか?

<自分接待伝道師>と名乗っている私ですが
<心のコンサル占い師>でもあるので
今日は占い師の部分を書いていきたいと思います。
※自分接待とは? ☆こちら☆
自分接待は<風の時代>に向かっている今だからこそ
「自分の心を整えるため」に必要なことだと思います。
具体的な活用方法をLINE公式で発信していきますので
登録してくださいね。(近々配信予定)

****************

そろそろ3年後・5年後・10年後のことを
考える時期に突入した!(のかもしれない)
その時、あなたに何ができますか? 
準備はOK? って話なのだと思います。

ネットにあふれる言葉は
無責任なものかもしれませんが
貧困・破綻・消滅など
なにやら物騒な言葉が無責任? に飛び交います。
今後、3年・5年・10年のことを考えると
happy~ という感じにはいかないのかもしれません。

でも、この時代に生きている
あなたや私は
物騒な世の中かもしれませんが、それでも
その生活にやがて慣れて生きていくのでしょう。

いわゆる<風の時代>といわれて久しいわけですが
<風の時代>はこれからが本番です。
流行り病の真っ最中にいわれていた
<風の時代の到来>は
あの頃が本番なのではなく、これからが本番です。

<風の時代>のプレ本番って、実は
2023年3月~6月に訪れていたって知っていましたか?

ものすごーく簡単にいうと(詳細にいいだしたらキリなし)
3月~6月は一時的に、冥王星が水瓶座に入っていました。
その時の心構えを書いたものが ☆こちら☆

この時期に起こったことや決めたこと、思ったことや感じたことは、
本格的到来の時に現実になってくることなのだと思います。

大きな時代の変化の前は
このようなプレ本番が数回訪れるものなのですが
「プレ本番の数の多さ=変化の大きさ」
なのだと私は思っています。

風の時代本格到来は2024年11月末なのですが
その前にもう一度、プレ本番がやってきます。
2024年1月~3月。

その時に世の中で起こったことや
自分の周りで起こったこと、内面の変化などは
本格到来の時に起こるであろうことです。
それにどう対峙するか? 向き合い方など具体例は ☆こちら☆

その時期だけ向き合えばいいというものではなく
今からその準備をしていくことが必要だと思います。

「一年の計は元旦にあり」といいますが
翌年の行動予定は、前年の10月に立てるのがいいと
私は思っています。
※ゲッターズ飯田氏も同じこといってた。

前年の10月って、まだ今年は2か月あるってことでしょ?
翌年になったらすぐ動けるように
なにか必要な準備などあれば、この2か月で用意できるだろうし
早く始めて悪いことなんてないと思うんです。

「来年のことをいったら鬼が笑う」
なんて言葉は、土の時代の産物です。
焦ったり慌てたりすることはありませんが、
早めに予定を立てるって
余裕をもって取り組めるということだからね。

だから、私のスケジュール帖は現段階で結構書き込まれています。
ここじゃ見せないけど、見たかったら鑑定の時にいってください。
軽く見せちゃうww

来年のスケジュールを書き込むことは
「短・中期目標」ですが
今は、大きな時代の変化のことを見据えておく必要があるので
短中期と合わせて
「中・長期目標」も書き出すといいと思います。

でもさ、こういうのってなかなかお尻が重くなって
自分でやろうと思ってもできないものですよね。

と、お嘆きの方に朗報!
11/25(土)に13:00~15:00 に対面で
あなたのネイタル図の太陽・ハウスからみる
「短・中期目標」「中・長期目標」の立て方・見つけ方講座(仮)
を開講します。

同日 16:00~18:00に対面で
あなたのネイタル図の太陽・ハウスからみる
「自分接待&ノート術」講座(仮)
も開講します。
新しいノート1冊を用意しておいてください。
詳細は10/22(日)までに告知します。
お楽しみに~

<マインドセット>その時、あなたにできることはなんですか?
に続きます。

***************

10/14(土)~10/20(金)スケジュールは ☆こちら☆
10/21(土)~10/27(金)スケジュールは ☆こちら☆
10/28(土)~11/3(金)スケジュールは ☆こちら☆

「第二回:固定宮攻略講座」を開講します。
詳細は ☆こちら ☆ をご覧ください。

「ゼロから始めるプロ占い師養成講座」の詳細は
こちらをご覧ください。
※占い師養成講座を申し込む前に私とお話ししましょう
30分無料鑑定プレゼントのお申し込みは
今すぐこちらをクリック

*********************************

鑑定をご希望の皆様へ
<有元祥子 通常鑑定メニュー>はこちら
<心のコンサル占い師がアタマとココロをサウナ並みに整える>心のコンサルについて&ご依頼はこちら

その他ご依頼お問い合わせはmomoblog123@gmail.com までどうぞ

>>SNS<<
note
アメブロ(19年続く老舗の味)
Twitter
Instagram(お仕事用)
threads(お仕事用)
Instagram(私生活用)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?