見出し画像

心のコンサル占い師が「あなたのアタマとココロをサウナ並みに整えます」

【未来のあなたへ】
新たな可能性を拓くカギがここにある。
心のコンサル占い師が
お話することで
あなたのアタマとココロをサウナ並みに整えます。

【話すことは生きること】
話すことで、自分が思ってもいなかった可能性を
最大限に広げるチャンスがそこにあります。
話をすることで
あなたのアタマとココロをサウナ並みに整えてみませんか?

もし、あなたが
・自分のやりたいことが明確にならない。
・自分の心の中にある言語化しにくい。
・仕事関係ではない第三者と話す機会が少ないと感じる。
・いつも重苦しい感じで生きているような気がする。
・自分の心に空いた穴がなんなのか? を知りたい。
・そもそも「心を整える」ってなに?
と思っているのなら、心のコンサル占い師が
あなたのモヤモヤを解消します。

【あなたがこのメニューで手に入るもの】
・自分のやりたいことが明確になる
・自分の心の中にある言語化できないことが言語化される
・仕事やプライベートなことも言語化できるようになる
・仕事関係ではない第三者と意見交換ができる
・背負った荷物がいつのまにか軽くなることを実感できる
・心に空いた穴がなんなのか? を知ることができる

【わざわざ話をしなくてもココロなんて整うんじゃない?】
自力でココロを整えることはできるかもしれませんが
その効果や効率は限定的です。
なぜなら、ココロを整えることは
ご自身が思っている以上に時間がかかりますし
さまざまな労力が伴います。
しかし、このメニューでは
長年、鑑定してきた占い師が
お客様の話をじっくりうかがうことで
安心感と納得感を得ることが可能です。

【メリットは大きく3つ】
<自分の本当の悩みに気づく>
頭の中だけで考えていると、考えているようで実は
考えていないことはよくあります。
脳内の考えを言葉にすることで気がつくことは多いです。

<質問や相談がしやすい>
自分の悩みを解決しようと思っても、
自己流では難しいこともあるでしょう。
しかし、誰かに質問するだけで迅速かつ適切な答えが得られることは
多いです。

<次の行動に移るためのアドバイスを得られる>
実生活で役立つ、具体的な方法を知ることができます。
本や動画などだけでは得られない
すぐに実践できることに結びつくアドバイスが得られます。

【今、時代の転換期を迎えています】
5年前では考えられなかったテレワークなどが
この数年で常識となるなど
世の中の仕組みがガラリと変わってしまいました。
平成以前の考え方が大きく変わり
それで気持ちが楽になった部分もあるかもしれませんが
変化することにより、不安になることも多いと思います。
このメニューでは、自分の中にある
本当にあなたが望んでいることを知り、
自信をもって未来に進む方法を
長年の鑑定で培ってきたノウハウを持って
提供・提案することが可能です。
ビジネスだけではなく、プライベートな部分でも
話すことでアタマとココロをサウナ並みに整えることは
とても大事なことです。
今がそのチャンスです。

【自己紹介】
<有元倶楽部代表:有元祥子>
サウナ並みに心を整える<心のコンサル占い師>
経験ゼロから20年かけて鑑定人数20000名様超え
長年培ってきた豊富な知識・経験を余すことなく
お客様に提供・提案し、ひとりひとりにあったアドバイスが得意。
5~93歳まで鑑定経験あり。
インフルエンサーyoutube出演
地上波・BS・CSテレビ出演
占い雑誌・フリーペーパーにて執筆
占い師・経営者・個人事業主・OL・専門職・キャバ嬢・風俗嬢
インフルエンサー・芸能関係者多数鑑定

【お客様の声】
東京:M様(50代女性経営者)
つきなみですが、経営者はとにかく孤独ですね。
困りごとがあっても、めったに人に相談したり、聞いてもらったりできない。それが、本音であればあるほど、会社の内外には口外できないものです。
有元さんは、プロの占星術師である上に、カウンセリングの技術の高い人です。彼女は私の状態、健康、やる気、心持ちなどを読み、的確にアドバイスしてくださいます。
経営者の方のお悩みの答えは大概、自分の中にあったりするものです。
それを解き放整理して落とし込むことで、
もっと前進する力になったり、突破する原動力になったりします。
ライブワークバランスのためにも、有元さんのカウンセリングを活用されることをおススメします。

あなたとお会いできることを
楽しみにしております。

有元倶楽部代表:有元祥子

※以前、書きました起業されている方に向けた
心のコンサルについては ☆こちら☆ をご覧ください。

8/14(月)~8/20(日)の鑑定スケジュールは ☆こちら ☆

*********************************

<有元祥子 通常鑑定>のご依頼はこちら
<気持ちをサウナ並みに整える>心のコンサルのご依頼はこちら
その他ご依頼お問い合わせはmomoblog123@gmail.com までどうぞ

>>SNS<<
note
アメブロ(19年続く老舗の味)
Twitter
Instagram(お仕事用)
threads(お仕事用)
Instagram(私生活用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?