見出し画像

7月に千疋屋で『金星を楽しむVenusパフェ会』をしたい

先日、セミナー講師の方と話をして
『セミナーやるなら何したい?』
と聞かれました。

ウムム。
特にセミナーがやりたいと
思っているタイプでもないので
そのように答えると
『じゃ、お茶会は?』

ぐぬぬ。
お茶会とか無縁の世界線で生きているので
やはり同じように答えたところ
『イベント主催で計画を立てるとしたら?』
と質問されたので
「じゃ、日時フェイクで具体的にいうと…
7/1(土)13:00~15:00
日本橋千疋屋
『金星で楽しむVenusパフェ会』
主訴:金星で知る楽しみを語り合うパフェ会
だったらやりたい」
と妙に具体的な案が浮かび、それを伝えました。

『それ、やっちゃえば?』

その瞬間
私の金星(乙女座ノンアス)ではなく
私の月(牡牛座冥王星ガチ120度)が叫んだ。
ウォーーーーン、 パフェ食べたい。
※主訴の意味とは? 

そのあと、ずーっと
「千疋屋のパフェ食べたい」と私がいい続けたので
その講師(男性)は
「パフェパフェいうから、自分も食べたい」と
いい始めました。
同席していた数名も、
『パフェ食べたい』になってて草。

パフェパフェいってて
マジでパフェが食べたくなったので
7月に日本橋千疋屋で
『金星で楽しむVenusパフェ会』
◇金星で知る楽しみを語り合うパフェ会(仮)◇
やることにしました。
※タイトルには「やりたい」なのに
本文になったら「やることにしました」になってる。

現段階で考えているのは
・7月開催
日本橋千疋屋
・パフェ代(自己負担)
・+500円(簡単な資料代)
くらいです。
あぁ、パフェ食べたい。

千疋屋のパフェは
平気で2500円とか2800円とかするのですが
それはそれは美味でございます。
トップ画は、2年くらい前に日本橋千疋屋で撮影した
マンゴーパフェです。

単純にお茶会だったら
スタバでも
ちょっと気取ってアフタヌーンティールームでも
ハーブスでもよいのですが
あたしゃね、パフェが食べたいのよぉぉぉぉ。

この荒ぶる気持ちをいつまで維持できるかわかりませんが
しばらく続いたら
千疋屋のパフェ会をマジ開催します。

振るえてお待ちください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?