見出し画像

マニアフェスタ

家にいるのと外に出るのどっちが好きかと言われたら迷わず家と答えるだろう。

画像1

都会の空は眩しくて自分には合っていない。煌びやかな街は私を笑っている 気がする。

画像2

今回珍しく晴れた。傘持たなくて済んだので右手が疲れてない。

画像3

今回は本当に安くした。持って帰るの少しでも軽い方がいいし〜。無料のなんかをつけることで皆さんとお話し出来た。

わりとTwitterで自販機横のゴミ箱が気になる!とか呟いててくれてたらしく嬉しかったです←今さっき気づきましたw

noteをみてきてくれた方もいて普段とのイメージが違ったらしいですwそれは自覚ありますww

まあーまとめると5110円売れました!

ゴミ箱ポストカードも20枚売れました。ありがてぇっす!

YouTubeもやってますうう


こちらも参加者募集


気になったらリプとかメッセくださいなっ

本当にありがとうございましたー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?