鼻がムズムズ

29日マニアフェスタです。だんだん近づいてきました。
リュックに詰める作業と衣替えしなければ…と思ってまだ何もしていません。

私が中学生だったころ掃除の時間に掃除用具のところに閉じ込められてから暗くて狭い空間がどうも苦手で…いやなんの話ししてるんですか奥さん。

この度私、らぶらびっと様でモデル兼カメラマン、デザイナーでちょいちょい動き出すことが出来そうです。コロナ禍によりポートレート撮影はなかなか厳しいとの事でデザインの方頑張ります。

拡散やフォローなどよろしくお願いします。

これは自分でも買ったんですが地味に綺麗でちょっと高いけどおすすめです。(語彙力)

とりあえず無事生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?