見出し画像

心の隙間にこれ一本




これは愛用しているイヤホン。
困ったことに最近調子が悪い。消耗品とはいえいつも一緒に行動している、こいつがいないと出歩けない。休みの日は家でヘッドホンをしている。

人間という生き物から発する言葉が怖い
仲が良くても裏切られる
表面でいい顔して裏では何か言ってるのではないか
常にいい顔してないといけない

周りが求める自分を演技してても自分が壊れるか嫌われるだけョーと頭では思ってても行動しちゃうよね。不思議と。

人といるの楽しいし面白いのに職場や友達以外の人(道端や話したことない人が近くにいると)雑音としか思えないからイヤホンが特別大事。

でも最近は信用してはいないけど人っていいなと思った。人それぞれで面白いなーとね。職場の人にバーベキューに誘われたのよ まさか誘われるとは思ってなかったから非常に嬉しかった。

画像1

ほどよく生きます。色々なめかぶ食べて生きます。たまにブログ更新するのが楽しいの。


タイトル名は予測変換で出てきたものをタップしたので今はナイです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?