塊 体操

寒いの と 雨降り
海 と 山
人混み

好きになれない

何かと休日「雨降ってるから」「寒いから」「晴れてたらなー」と言い訳をしてきた。

今日は午前中雷雨で半泣き状態。光 音 怖い。
午後は青空。 とってもいい天気だ 暖かい。

この前の早退する時に助けを求めた人たちに感謝の意を込めて何かをお返ししよう。ということで家から徒歩10分ほどのショッピングモールに向かった。

とても 暑い。歩くだけで息切れがする。周りの子どもは元気に走り回ってる。

先週 父が入院をしたので今週緊急時いつでも行けるようにと一週間お休みをもらった。

お見舞いに行きたい 話したい と思う反面、身内には出来れば会いたくない。色々質問責めに合うのはわかっているし重たい話をされるだろう。そう思うと億劫であり行くのが辛い。

父のお見舞いに色んな人が来てくれてるみたいで良かった。本人もすごい嬉しそうだった。普段面と向かって感謝の気持ちは言えないけど本当に生きててよかったありがとう。別居はしているけども泊まりにきたり飲みに行ったり仲は良いのさ。お互い気を遣っているから楽しいのかな わからない子どもだからふふふふ。またより戻したいとも思わないけどこの距離感が楽でいいな。

もうすぐ手術がある。頑張レ!!

んんんん 話が飛んだ。

今日は暑くて嫌だったので30分くらいで帰ってきた という短い話でした。


インスタのストーリーの落書きが楽しくて更新頻度高めです。よかったらフォローして下さいナ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?