見出し画像

こんにちは

お久しぶりです。

今年もマニアフェスタ参加します!
2年ぶりだわ〜!今のうちに早くお品書き作れるように用意します。ちょっとまとまるまでお待ちください。

今回は有村罹紅とは何だし!って人向けに今まで書いてこなかったものの紹介をしていこーかなと思います。

1997年2月21日生まれ 

東京都板橋区で生まれた。いや生い立ちかこうと思ったけど長くなりそうなのでなんかのきっかけがあったら話そーっと。

2019年5月 初トゥギャッチって記事を書く。

https://ch.togetter.com/2019/05/16/64665 

2019年8月3日 初デザフェス 参加。

画像1

2019年9月初Zou Yiluさんのところでポップアップストア

画像2

2019年9月29日初マニアフェスタ出展

画像3

お客さんの優しさに感動。本当楽しかった思い出。二次会で潰れてごめんなさいm(_ _)m

2019年12月 ニッチほそかわさんのところで投稿させてもらう。

https://niche-chi.com/niche/5599/


2020年2月9日マニアフェスタ出展

画像5

2020年4月22日放送笑ってコラえてたまたま映る。

画像4

フォロワーさんや友達から反応がわりとあったの覚えている

2020年5月 ナンセンスダンスで寄稿
https://nonsensedances.com/?p=5426

2021年 初一日ロケ+収録 本日の狂演者

画像6

画像7

2022年1月 りく トミカ エッグ 佐々木のグループYouTube開設

チャンネル登録よろしくお願いします!

2022年2月 ハイモニさん

画像8

こんな感じですね。意外となんかしらしていてびっくりしました。今回のマニフェスもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?