見出し画像

反省会

えーあー
2024年ニコニコ超会議 マニアフェスタ

てんかんの前兆のため午後の…何時かな…に帰りました。一応ブースの隣の方と知り合いにぺこってして帰りましたが楽しみにしてくださった方申し訳ないです。

先日脳梗塞の診断も貰った為皆様に迷惑をかける前に帰ったのですが親と連絡を取り合ってたので最寄り駅まで迎えに来てくれました。荷物も持ってくれてでも安心したのか症状が出たのか左半身痙攣して歩けなかったのは内緒にしたいところだが家帰ってすぐ横になり寝てしまい(寝てたのか落ちてたのかわからないけど)数時間後トイレにもお茶飲みにも来ないから心配になった親が体を揺らし「生きてる?大丈夫?」の声が遠くから聞こえ起きれました。母にも製本のお手伝いしてもらったところもあり私の緊張の弱さ(毎年出てるのにね)や病気になってしまった自分のせいで親やお客様にご迷惑をおかけしたところ本当に申し訳ない気持ちとあと自分はもう健常者ではなく病気の人なんだと認めざる気持ち沢山です。去年なら戦利品のエゴサとかするのに過去最小の数しか販売してないので調べていません。楽しいとわかってるイベントなのになぜこのタイミングで+持ってった先生に許可もらってる万が一の薬が効かないほど気絶してました。申し訳ない。でも倒れなくてよかった、自分の気絶によって誰かを傷つけなくてよかった。もうこれだけが救いです。

来年もあったら申し込むつもりなのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?