最近のまとめ的なやつ

どーも 僕です。

変わった事とか特にないので更新をおサボりしてました。

最近ツイッターで「最近楽しかったことはなんですか」的な質問が多い気がするのですが、感情死んでるから分からんねーって思ってた けれど
割と仕事が楽しいと感じる。仕事前は安定剤飲まないとちょーっと辛い部分あるけどね。

あと 最高に謎いもの販売してます。印刷ミスしたので僕が言いそうな文を書いてラミネート加工したものです。 これは一体誰得なんだ。それは知りません。

平和な絵を書きました。僕にしては平和なんじゃないかな。無感情で書きました 多分。

ツイッターでも少し反応貰えて嬉しいです。

いつも ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?