見出し画像

ありがとう

平成生まれで平成でしか今まで生きたことないからなんか寂しい気持ちがする。令和になったところで何かが変わるわけではないし慣れるだろうけど私がこの世から居なくなるまでは平成がよかったなーなんて。特にこだわりなんてないけど。

色々振りかえろーと思ったけど布団に包まってる時間が長すぎて間に合わなそうなのでとある動画を作ってみた。

あーなんて自分はくだらないのだ

あー恥ずかしいわ

くしゃみなんて年に一度出るか出ないかだから四年分出してみた。もう出ないだろう。

平成で出会った人令和でも仲良くしてくださいな

令和になった瞬間、縁を切らないでね。


よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?