1年を振り返る

とはいえ、まだ10月じゃん。これからの予定ででけーイベントとかないしもしあったらまた投稿すればいいでしょ。天使の声と悪魔の声が聞こえた。

今日すごく更新したい気持ちなので作業部屋にきた。画像読み込みがなかなかできない。wifi 通信制限かかってるJA-N わー

1月 すごい病んでる時にコンナン君からのーデイリーポータルZの存在を知ってウェブメディアびっくりセールに行く。

画像1

わーわー藤原さんだー古賀さんだー林さんだー安藤さんだーべつやくさんだー橋本さんだー大北さんだーとテンションが上がった。

画像2

気分が舞い上がって何を話したか覚えてない。たぶん困っただろう。

デイリーポータルZの反省会も自分の目で見ることができた。

さりげなく載ってる。

2月引っ越しの前後インフルにかかる。

画像3

中古で買ったカメラが届いた。職場の人が誕生日会を開いてくれたりlineやTwitterで祝ってくれた。

3月 ノオト ライター説明会にいく。標しくぃを探しに出かける。

画像4

4月 ポートレート撮影 かっこいい感じのもの撮ってもらった。
廃墟+ポートレート撮影の依頼があった。
父交通事故で入院。足腰やっちまって見るからに痛そうなのに意識がちゃんとあって会話もできて正直泣けた。

画像5

5月 父手術。職場の人出る劇を見に行った。
https://ch.togetter.com/2019/05/16/64665

記事が載った。

6月 https://niche-chi.com/niche/4289/

検証記事に載った。ほそかわさん面白いし優しかった・・・。今思えば高橋さんとの出会いはここですな。(るうでんすのオーナー)

7月 ポートレート撮影 この日めちゃくちゃ暑かった。

画像6

8月 https://dailyportalz.jp/kiji/gutto_package-kekka1

さりげなく載ってます。
真夏のデザインフェスタに初出展。

画像7


9月 父退院。
動画撮影+ポートレート撮影。ゾウ・イールゥさんで1週間ポップストア。マニアフェスタ出展。

画像10

画像8

画像9

タナゴさんに話しかけることが出来て嬉しいの図w これまたテンション上がりすぎて困っただろう。

10月 るうでんす結成。
https://tomo-shibi.jp/tomoshibi/222/

そんなかんじですかね。わりとなんかしてたかな。
今年も充実。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?