こんな感じかー

ばーかみたい。自己肯定感上げちゃって。
そんなこと言わないのとか言わないでね。本音をパァーッて書きたい気分なんだ。

久しぶりだね。ここに来るの。私絵でも写真でもなんでも有名になったらあの人達が躾けたわたし、わたしの扱い方晒すつもりだったの。

自分のいいように捉えるがいいさ、自分がやった罪(精神的苦痛)を与える行為 無意識だもんね。今じゃかーんたんにブロックしてどこかで監視してるの知ってるよ。名前変えたって無駄。スクショ勝手にどーぞ。記事隠すつもりも消すつもりもないし。小さい頃からの食べ方の注意やわたしの作品怖いだとか気持ち悪いだとか親のせいにしたりネ。元々あんたが産んだ子どもの娘よ?まぁ別にいいけど。食べ方とか教育番組の歌で気になった擬音語言っただけで食事中に相応しくないだの自分らも食べ方汚いわよ。出先で食事するのもよっぽど仲がいい人しかしない。トイレも我慢する。「○ーちゃんはいい子」での自分でしかいれない子。成績順で態度変わるし初めて私が写真集に載った時も投げたよね あははは価値ないよねそりゃあ甘やかさないで八つ当たりしてた親の子なんて可愛くないよー。
昔の話出してくるなんて親にそっくり?やられた側って覚えてるもんだよ〜知ってる〜?あははは
私の言葉なんて信じないで借金の方取るんだもんねかわいいねかわいいいい子に育ったね。すごーい。

私をいじめたやつらも全員やられたこと覚えてるよ
あいつを嫌ってたくせにいきなり若い私が来て最初は優しかったのに上司に仕事教えてもらってたら変な噂流れちゃってねー楽しかったね!仕事教えてもらえないし仕事奪われるし無視されるしねー早出残業週6で働いてねー 見返す為に仕事覚えて見よう見まねで動いてねーあんたらより働いてたよー。悔しかった? 会社高かったから死んでやろうと何度も思ったけど生きてるよあははは。お前らに殺される方がマシだわ あははは まぁ君たちのおかげで病気というか障害で困ってるんですけどね。あははは面白いねー!無視しても死なねーって影で言われてたらしいけど舐めすぎてて笑えてくるー。どんだけザコなの私ー。他人の顔色伺うのは幼少期からやってんですわー。慣れてますよー。
ほんと笑えますよー。最近フラッシュバックがひどくて嫌いなお前らの顔なんぞ見たくねぇのに何回も何回も出てくんだよ。お前らは忘れたと思うけど。いいんじゃない?好きなように考えれば。性格なんてすぐに変えられないんだしあの会社潰れたらしいしあんたらも苦労してるんじゃない?あははは

ここから先は

415字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?