架空地図記号

地図記号は年々増えています。最近だと老人ホームや自然災害伝承碑の地図記号などが新たに生まれました。

ということは、今のうちに地図記号を発明しておけば、特許的なことで儲けられるんじゃないかと思い考えてみました。


架空地図記号

☆ ➡ アド街でランクインした場所

℃ ➡ 後ろからボールが飛んできそうな場所

Ω ➡ 天井が低くてたんこぶができやすい場所

≒ ➡ 川の対岸にいる知り合いを見つけやすい場所

√ ➡ 一回ジャンプしてトランポリンの勢いで高台に移動する場所

♡♤♢♧ ➡ 多分ヒソカがいる場所

ゞ ➡ 鼻に虫が飛んでくる場所

$ ➡ 最悪突っ切っても良いS字クランク

≧ ➡ 間違えて行き止まりの方の道選びがちな場所

∂ ➡ アシックスっぽい商品が売ってる場所


国土地理院の方、ご連絡お待ちしています。


またそのうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?