見出し画像

Citron撮影会リリース.


ごあいさつ

こんにちは、有村奈都です。
日ましに透きとおっていく残暑のなかで、いかがお過ごしでしょうか。
私は焦がれつづけた愛機を手に入れ、十数年ぶりに撮る側として写真に取り組んでいます。

このたび筆を取りましたのは、私にとってのあらたな船出を、そしてあらためて常日頃の感謝を、いつも見守ってくださるあなたにお伝えしたいと感じたためです。

私はこの度、あたらしく撮影会を立ち上げました。

立ち上げのきっかけは、写真に触れるなかで、時の流れの速さに気づかされたことです。

たとえば、軽いスナップ練習のつもりで街へ出たら、いつの間にか日が暮れていたとき。大根を切る親の手をズームして、昔より骨ばっていることに気づいたとき。
あるいは、カメラを向けようとした木漏れ日が、急激に弱く、にぶくなるとき。

だからこそ今、限られた時間のなかでより多くの作品に関わりたいと、切に感じています。

写真とは、光と物質が出会う事件の現場をおさめるもの。
であるならば、わたしは撮影会の主催として、人と人の出会いという喜ばしい事件を巻きおこすことを、ここに誓います。

最後に、これまで出会ったすべてのカメラマン様とモデル様、いつも支えてくださる方々への御礼の言葉にて結びとさせていただきます。

平素より温かいご支援をありがとうございます。
今後ともご指導・ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

-------------------------
Citron撮影会
 ▷HP:https://citron-photo.studio.site/
 ▷エリア:東京都、埼玉県、京都府、鹿児島県
 ※その他参加モデルに応じて随時追加
-------------------------

モデル紹介

田中豪志さん
Twitter:@tks6789


太陽みたいな女の子です!
自分を正しく愛していて、だからこそ人に愛される、みずから光を振りまける方です。
ameさん
Twitter:@00candy_rain


まるで童話の世界から舞い降りてきたようなモデルさんです。
世界観をつくりこんだ撮影を得意とされているので、インスピレーションを与えてくれます。
あかねさん
Twitter:@ak_portrait

撮る側・写る側双方の経験に裏打ちされた、たしかなモデル力をお持ちです!
カメラマンの視点も持ち合わせているため、一体感を持って作品づくりに取り組めます。
つぐみさん
Twitter:@itosuaisu

演技力が高く、幅の広いモデルさんです!
ガラス棚にしまわれていた人形が今 息を吹きこまれた、といったようなイノセントな雰囲気が魅力です。
玉井ゆきさん
Twitter:@tamanoi_2

京都の地に育まれた優雅な佇まいをもつモデルさんです!
バレエを嗜んでおり、ポージングの美しさには定評があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?