見出し画像

バレンタインデー❤

14日はバレンタインデーでしたね。

20代の頃はドキドキするイベントでしたが、結婚してからは、なんとなく旦那ことMGに、チョコレートを渡すだけでした。

MGはチョコレート大好きです。
しみチョコとか、麦チョコとか、コーンチョコとかが好きですね。子供みたいなラインナップです。
後は、クランキーとイチゴ味のお菓子が好きな56歳です。

果物のイチゴはそうでもなくて、イチゴ味のチョコレートやアイスクリームが大好きな56歳です。
カワ(・∀・)イイ!!??www。年齢は関係ないですね(笑)

先日、巨大なアポロチョコを発見。
コストコの商品なんですが、他店舗で売っていて、それをMGが発見。

MG:わぁーーすごい、アポロチョコレート。
45袋も入ってるんだって!

子供っ(;^ω^)

arinco:買ってく?
MG:いいよ!こんなの毎日食べちゃうもん。
arinco:だね!太るね。うん!やめよう、やめよう。

こんなやり取りがあったので、バレンタインデーにあげようって思って、その時は買わなかった。

バレンタインデー当日。

MG、話があるんだけど!と、お風呂上りのMG"呼び止める。

真顔で、えっ?なに?なに?

そして、巨大アポロチョコレートを目の前に差し出す。

一瞬で笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡

「わーーい!アポロチョコレートだぁ。この間本当は我慢したんだっっ。」

と、めちゃめちゃ喜んでいた。

アポロチョコレート 1
アポロチョコレート 2
アポロチョコレート 3 ガッサーー

45袋も入っていて、1袋には11個入ってます。

ちょっと甘いもの食べたい時にはGOODです。
そして、その日MGは3袋食べてました。
小分の意味??

アポロチョコレート 4

何気ないイベントも、改めて、きちんとやると楽しいもんですね。

アポロチョコレート差し出す時に「あなたが好きです」と言って、少しドキドキしたarincoでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?