見出し画像

私の個人情報晒した上に、責任投げて約束破り謝らず垢消し逃げて裏垢作り、身近なFFと堂々とタイムラインでコンタクトする……あり得ない人間がすぐそばにいる

加害者はタイムラインから消え、逃げた。2023.8.27、私の個人情報勝手に晒された件、二次被害遭ったら誰の責任?私と被害遭った際の連絡取り合う窓口約束したのに、破って、他のSNSもブロックして逃げた…こんなの皆さん許せますか?

個人情報無断で回した首謀者は2人。悪質で大変な事なんです。ご存知なかった方はその点理解してほしい…

私は風化させません!逃げ得許せないです

また、上の件を利用し、言葉巧みに以前加害者と関わりある者が逃がそうと、逆に私を加害者に仕立て上げ、本末転倒な侮辱行為する者たちがいます。今回その様子を下に書きます

先ず今回の煽り行為する主な人間其々特徴を書きます

先ず1人目。私がロックかかり、8.27解除ログインした日の様子を脚色し、エアリプしてつぶやき、加害者は謝っているのに許さず必要以上に叱ってるなどとウソを言い、第三者の立場であるのに更に事実と違う脚色し、首突っ込み揶揄したのをタイムラインで確認、それを本人へ確かめに行くと、言葉尻取って更に圧をかけ、失礼な態度で罵った。更に加害者と一緒に私の悪口言うと言った。何を大義名分に庇うか、真実知らないか、知ったところで関係なく迷惑な暴言吐きたいのか…わからない

2人目。私が同じ上の件でロックかかり、解除ログインしてから皆の前に出てきた時、最初から「私が騒がしたのだから、私が謝れ!」と事実を見ずに本末転倒な物言いをした、それから平行線。
私は個人情報晒され、二次被害の危険すらある重大な事件だよ?とメールで話すも取り合わず、自分の物言いな主張繰り返すばかり。あろう事か、次はタイムライン上で同じくエアリプで卑劣な侮辱発言を繰り返し、全く本件を見ず、自分を顧みない勝手で失礼な発言を他人巻込みタイムラインで煽り、不特定多数に向けてフォロー外しまで誘導された。異常な行動です。ブロックしろと煽ったポストは、不味い思ったか、本人削除した様子(ですがスクショ済)

3人目。以前の私との諍いから執拗に不定期タイムライン上で逆恨みし、事実無根なエアリプ暴言、信用落とす迷惑行為繰り返し。それがきっかけにもなり、上の人間たちはそのデマを更に利用し、悪質な嫌がらせなエアリプ飛ばし、私の周りの人に対する信頼著しく傷つけて

私が被害遭ったのにその件を逆手に取り、被害者である私が加害者を追い込んだかの様な話の誘導をし、話をすっかりすり替えてネガキャンする、極めて悪質な話をしています。それを複数で言い伝聞し、周りの全く事実、事情知らない人たちに扇動し、今も憤りを隠せません!

事実は一つ、何なり証拠や、何より私の個人情報勝手に回し、迷惑行為した人間を表に出して、本人から真相聞けばよい事を…… 加害者を庇う事をて、その目的は一体何か聞きたいところです!イタズラに過ぎません

私は証拠や証人もいます。偽りもありません。
真実、真相は一つだけ。ネットの事案としても実社会と何ら変わらない事件です。先ずは本件、加害者がタイムライン上ないし、私宛てに連絡するのが筋です!

変わらず私は諦めません。私の名誉のために…
皆さんも勇気を出して、情報やアドバイスなりご意見をお寄せください。よろしくお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?