見出し画像

ほんとなんでもないんだけどさ

こんにちは、こんばんは。
山咲アリスです。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


私はティーサロンの店頭に立ちながら
日々紅茶を淹れ、焼き菓子を焼き、軽食を作り
お客様と軽くお話する日々を送っています。

やっと風邪の残りも落ち着いてきたなと思った矢先、
今度は夏までの天敵が押し寄せておりました

そうです、皆様もお気づき。
【花粉】です。

私は昔から重度の花粉症持ちでございます。
主に鼻や喉がやられるので メイクをしていても顔は洗います。
その度に直さなければいけませんが、あのつらさを思い出す度にまだ洗ったほうがましだ。と感じます(苦笑)


そんな私の気になる点がありまして。。

この先わたくしの独り言にお付き合い頂ける方は、お進みくださいませ。


ここから先は

422字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?