見出し画像

遅ればせながら気付けば11月。


こんにちは、こんばんは!

山咲です ^^


この前まで真夏だったのに。


この前までいつの間にかの私の誕生日が来て。


あれ、11月……?



なんということでしょう……

もう年末に差し掛かっているとは…
ハロウィンもとっくに過ぎてました。

今年はなんの仮装もしませんでした、が
いつしかのハロウィンで白うさぎをした時の写真を見ては

懐かしいなあ、

衣装選びやら、取り寄せたり、作品作りしてる人に頼んで作ってもらったり。
楽しかったなあ


懐かしいなあ、楽しかったなあ
を共有して!!という方のために1番最後に載せておきます。が
あまり沢山の人にほいほい見せれたものでもないので有料にはなりますので悪しからず。


それはさておき、なかなかブログも更新できずに申し訳ない。

最近としては、ティーサロン マルツィショールでの勤務は続けており
そこに足を運んでくださるお客様方、そのティーサロンで山咲を知り、SNSをフォローして下さってる方々。

色んな方面から誠にありがとうございます。


BOOTHもゆっくりと動いていたり。
皆様のお気持ちと送ってくださるメッセージが励みになります。

ほんとにありがとうございます。


身の回りの色んなことが目まぐるしく動いてく中で
引越しが出来るか出来ないかの問題も出てきてしまい
まだまだ私のカフェは新年から先の営業できるかが危うくなるばかり。


今できることは目の前のことを頑張ること。
片付けていくこと。


応援してるぞ!って目に見える応援がとってもとっても温かく心に響きます。


応援してくださってる方々が大好きです。


あ、この前の勤務の写真。

赤似合うでしょう〜^^笑笑





最後にハロウィンの懐かしい写真乗せておきますね。

ではまた👋🏻

ここから先は

0字 / 3画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?