見出し画像

皆さんの意見が聞けたら嬉しいな


こんにちは、山咲アリスです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
お昼の時間ですね。
もうお昼が終わって、お仕事に戻ってる方もいるのかな

今日も今日とて押上ティーサロン マルツィショールをOPENしながらのんびり軽食用のサラダを作って皆様のご来店をお待ちしている山咲です。


そんな中で、季節限定の限定スイーツのアイデアがあればご提案くださいませ^^

軽食だと私はパスタが好きなので
パスタ…つくりたいけど。。
正直、ルナカルドのほうで出したいんですよねえ。笑

はやくルナカルドも開催したいです(´;ω;`)
自分に体力的な余裕があればもっとよかったな(´;ω;`)

もっともっと頑張ります…!!




ティーコジーはもう少しお待ちください(´;ω;`)
近くに手芸屋さんなくて探し中です、(笑)





山咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?