見出し画像

まず、はじめに。

えーっとご挨拶と自己紹介でもしようかな?

とりあえずネットの知人がnote始めてそれを読んで面白かったから始めました(。・ω・)ノ

北九州は小倉 に生まれ 関西 バリバリ大阪で育ちましてヤンキーの真似事をしてみたり、夜の仕事をしたり 結婚してみたり 離婚してみたり、、、etc

とにかくやりたいことだけを、やってきた28歳バツ2女の書きたいことだけ書く(・ω・)φ

誤字、脱字 不適切な表現等 あると思いますが赤裸々に記録していきたいとおもいま✩.*˚

さすがに過激すぎる話もあるので(笑)どこまで書いて良いかわからんけど(笑)

えー次回は「親友との出会い〜メル友歴3年 岡山⇔九州(初対面は印象最悪)」を書きます。笑

この方無しで私の自叙伝は書けませんので。笑

まぁ、ゆるーく適当に書いていきまーす!!

とりあえず三日坊主ならんように頑張ろ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?